SSブログ

wining and dining [飲食・料理]

生ビール
昨日の帰宅は28時頃(つまり今日だけど)だった。
お客さんの接待だったのだけど、このお客さんとしては早い方。

ちなみに英語では接待についての数通りの言い方があるらしいのだけど、その一つは「wining and dining」なのだそうで。
する方もされる方もあまり好きではないのだけど、行かないというわけにもいかないので、参加。
今週は飲みが多かったので、この土日はのんびり休みたい。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 4

takenoko

私が起きた頃ですね(笑)
by takenoko (2018-07-07 17:46) 

ake_i

28時( ゚Д゚)?
凄いな・・・
ゆっくりと週末過ごしていますね。

by ake_i (2018-07-07 22:06) 

kou

>takenokoさん、
起床がお早いですね。
私は朝4時に起きるのは、始発の飛行機にならなくてはならない時くらいです。
by kou (2018-07-07 22:49) 

kou

>ake_iさん、
28時の帰宅だったのでシャワーを浴びるのが面倒で歯磨きだけして寝ました。
朝8時に起きないといけない用事があったので、実質3時間くらいしか寝られず。(^^;
by kou (2018-07-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。