SSブログ

東京ゲートブリッジ [旅・場所]

東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ
いまだ渡ったことはないし、間近で見たこともない。
この写真は有明あたりから撮影したもの。
夜はライトアップされていて、いろいろとイベントの日にはそれらにちなんだライトアップもされるらしい。
いつか夜に撮影に出かけてみたい。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 4

takenoko

私も近くで写真を撮りたいと思っていますが、遠くて・・・
by takenoko (2018-09-15 04:58) 

kou

>takenokoさん
ちょっと遠いですよね。
公共交通機関だけだと、鉄道だけでなく、バスを数路線乗り継いでいかないといけない人も多く、私もなかなか間近に行けません。(^^;
by kou (2018-09-16 08:44) 

kuwachan

葛西臨海公園に行った時に遠くに見えたような覚えがありますが、
車でもまだ渡ったことがないです。
by kuwachan (2018-09-16 16:09) 

kou

>kuwachanさん、
この橋を普通に使う人はあまり多くないような気がします。
ライトアップを撮影に行きたいので、いつか行ってみようと思いますが、いつになることやら。(苦笑)
by kou (2018-09-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。