SSブログ

星野リゾート 界 出雲で泊まった部屋 [旅・場所]

星野リゾート 界 出雲
チェックイン後、部屋に案内された。
部屋自体は温泉旅館の和室といった感じ。
十分に広く、4人くらいは普通に泊まれそうな部屋。
実は予約をしたのが少し遅く、一番高い部屋しか空いていなかった、ということもあるのかもしれない。
掘りごたつのある部屋があり、外には桧の露天風呂がある。
驚くほどの施設ではないが、必要十分という感じ。

星野リゾート 界 出雲
ペットボトルの水が2本置いてあったので、その内の1本を撮ってみた。
伊豆の方もペットボトルがあったようななかったような。(^^;
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

takenoko

この旅館は元は玉造温泉の有名な旅館でした。星範リゾートになる前も含めていったことはありませんでした。
by takenoko (2018-10-16 03:52) 

mimimomo

おはようございます^^
如何にも高級そうな旅館(ホテル)ですね^^
by mimimomo (2018-10-16 07:55) 

kuwachan

私も松江に行った時に玉造温泉に泊まりましたがもちろん別の旅館です(^^ゞ
お部屋に露天風呂(もちろん温泉ですよね?)がついているのですか?
それはいいですね。
by kuwachan (2018-10-16 12:21) 

kou

>takenokoさん、
買収されて星野リゾート 界になったのは知っていました。
有名な旅館だったのですね。
by kou (2018-10-16 22:31) 

kou

>mimimomoさん、
星野リゾートは完全に新しい宿は意外と少なくて、ここも別の旅館が買われてテコ入れされた建物です。
どのくらいリフォームしたのか知らないのですが、以前のテイストが残っているのだと思います。
by kou (2018-10-16 22:32) 

kou

>kuwachanさん、
島根で温泉というと玉造温泉が候補に挙がりますよね。
部屋一つ一つに露天風呂がついていました。
湯はもちろん温泉です。
by kou (2018-10-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。