SSブログ

体調を崩す人が多い [雑感]

紅葉
職場で休む人が増えている。
幸い、インフルエンザに罹患した人はいないが、ウィルス性胃腸炎とか、風邪とか。
気温も湿度も下がってきているし、感染しやすい状況になってきた。
自分も注意しないとな~。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

kuwachan

電車に乗っていてもますくをして咳をしている人が増えましたね。
さっきもホームで並んでいたら隣の人が!手洗い、うがいですね^ ^
by kuwachan (2018-11-30 09:28) 

リュカ

乾燥してますよね~
朝起きると、ハナのなかがカピカピになってます。
気をつけなくちゃだわー
kouさんも気をつけてね。
by リュカ (2018-11-30 13:54) 

kou

>kuwachanさん、
乾燥した空気をエアコンで暖めるから、どうしても咽喉を痛めやすいですよね。
手洗いは必須です!
by kou (2018-12-01 09:33) 

kou

>リュカさん、
乾燥してます、ほんと。
乾燥肌の人とか、粘膜系が弱い人は要注意の時期になってしまいました。
はい、お互いに気を付けましょう! ^^
by kou (2018-12-01 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。