SSブログ

シリヤ・シンフォニーのメインデッキ [旅・場所]

食事を済ませ、そのままメインデッキへ出てみた。

シリヤ・シンフォニーのメインデッキ
食事を済ませた人なのか、入れ替え制の後組なのか、パイプ椅子に座ってのんびりしている人たちがいた。

シリヤ・シンフォニーのメインデッキ
メインデッキ最後尾の位置から広角レンズで、船の進む方向側を撮影。
個人的にはなかなか気に入っている写真。
左側に夕焼けっぽいオレンジ色が見えているが、この時点で21:30頃。
北欧の7月は本当に日が長い。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

takenoko

7月ですか。これでは夜明けは日没23時、日の出2時頃ですね。
by takenoko (2019-12-26 05:19) 

kuwachan

フランスでも夏ですとかなり日没が遅いですが
北欧をそれ以上ですものね。
明るいうちに就寝の時間ですか?
by kuwachan (2019-12-26 12:42) 

kou

>takenokoさん、
そうですね、実は夜中に起きだして外の様子を撮影したのですが、真夜中で真っ暗な洋上、という感じではなかったです。
by kou (2019-12-27 07:57) 

kou

>kuwachanさん、
フランスは温帯ですが、東京と比べると緯度が高いので、夏の日没は遅いですよね。
明るいうちに就寝タイムとなったので、カーテンを閉めて寝ました。
by kou (2019-12-27 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。