SSブログ

全国旅行支援が始まったが [旅・場所]

東京の夜景
以前のGo Toとは違う形だが、観光業界テコ入れ策ということで、全国旅行支援が始まった。
新型コロナ流行後は父と旅行したりはしてきたが、いずれも自分が車を運転する形であり、飛行機や電車を使った旅行はずっとしていない。
旅行支援があるならやってみようかなと少し思ったが、想像通り予約が取りづらかったり、旅行プランによってはすでに枠を使い切っていたりしている。
そういうところをあれこれ考えるのは面倒になり、今年も見送ることにした。
東京近辺で日帰り可能な場所で行っていないところも多いわけで、そういうところにぼちぼちと行くことにしようと思う。
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

リュカ

結局今回も、なにがどんなふうに使えるのか
調べてみるか〜って思ってるうちに、終わっちゃう感じです(笑)
うちもバイクで行ける範囲の近場散策になりそうだわw
by リュカ (2022-10-19 15:00) 

kou

>リュカさん、
きちんと調べれば節約になるのだろうなと思いつつ、そこまで労力をかける気になれず、見送りとなりそうです。
近場でも行ってないところや、久しぶりに行こうかなという場所、結構ありますよね。
by kou (2022-10-20 22:06) 

kuwachan

Gotoの時はたまたまホテルを予約していたら
Gotoが始まり利用できてラッキーでしたが
今回は旅行へ行ってきたばかりなので行かないと思います(^^ゞ

by kuwachan (2022-10-22 23:33) 

kou

>kuwachanさん、
戻られたのですね、お帰りなさい。
GoTo的なものの活用は、今回も私はなさそうです。
by kou (2022-10-23 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。