SSブログ

紅葉のニュースに [雑感]

キバナコスモス
コスモス畑が満開だとか、秋バラが見頃だとか、紅葉が始まったとか、そういうニュースを目にするようになった。
9月後半からの土日の天気があまりよくない日が多く、用事が重なったりもして、あまり撮影に行こうという気になれなかった。
そろそろ撮影に行かないと、ブログの記事のネタがない。(苦笑)
ぼちぼちどこか行こうかな。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

kuwachan

今日明日とグッと気温が下がるようなので
山の方では紅葉が一気に進みそうですね^^
by kuwachan (2022-10-24 09:07) 

リュカ

紅葉、見に行きたいな〜って思います^^
どの辺がいいかなあ〜〜
by リュカ (2022-10-24 12:42) 

kou

>kuwachanさん、
月曜と火曜は気温が一気に下がりました。
日光での初冠雪のニュースがあったり、紅葉がぐんぐんと進みそうです。
by kou (2022-10-25 22:12) 

kou

>リュカさん、
私も紅葉を見に行きたいなと思っています。(^^)
日帰りにせよ泊まりにせよ、混みそうなので、あまり真剣に考えていないのですが、どこかできちんと紅葉狩りをしたいものです。
by kou (2022-10-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。