SSブログ

東京スカイツリーと夜桜 [旅・場所]

今年はほぼ満開というころから雨の日が多く、菜種梅雨が花見シーズンを直撃した印象がある。
ほぼ毎年撮っている組み合わせだが、東京スカイツリーと夜桜を撮ってみた。
東京スカイツリーと夜桜

風がそれなりに吹いていたので被写体ブレの写真が多く、今年はいまいちだった。
過去の写真のほうがよかったので、今回はこれ一枚。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 6

kuwachan

今年は満開の時期にお天気が冴えない状態で残念です。
夜桜にスカイツリー、スカイツリーが桜色になっているのですね^^
by kuwachan (2023-03-27 23:24) 

うつぼ

お花見も近所の公園だけで終わりそうなので、kouさんの写真に
癒されました。東京スカイツリーと桜、良く合いますね。(^-^)
by うつぼ (2023-03-28 07:42) 

リュカ

今年はお花見出来ませんね〜
週末に限って天気がわるい!
曇ってるので、うちのベランダからスカイツリーは見えなくなってる日が多いです(笑)
by リュカ (2023-03-28 11:56) 

kou

>kuwachanさん、
東京スカイツリーは桜が咲く季節は濃いピンク色のライティングになります。
なかなか綺麗です。(^^)
by kou (2023-03-28 21:54) 

kou

>うつぼさん、
満開前後にこれだけ雨が続くのはちょっと記憶にないです。
東京スカイツリーと桜がセットで撮れる場所はいろいろあるので、スポットを探す楽しみもあります。
by kou (2023-03-28 21:56) 

kou

>リュカさん、
今年は満開あたりから寒いし雨が降るしで、花見を諦めた人が結構多いのではないでしょうか。
曇っている日は東京スカイツリーは雲に埋もれますよね。埋もれなくても色が近くて見えづらいし。(^^;
by kou (2023-03-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。