SSブログ

トルネード ハンブルグステーキ [飲食・料理]

トルネード ハンブルグステーキ
久しぶりにつばめグリルへ行った。
頼んだのは、トルネード ハンブルグステーキ。
これを頼んだのは初めて。
つばめグリルでハンバーグを頼んだのもかなり久しぶりだった。

早い時間に入ったのですんなり座れたが、食べ終わる頃には外で待つ人がいっぱいに。
ゴールデンウィークで出かけている人が多いということだろう。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

micky

つばめグリル、コロナになってから行ってないです。トルネードってベーコン巻ね。渦巻に見えるからでしょうね。私はいつも普通のハンブルグ・ステーキばかりだから、食べてみたいです。
by micky (2023-05-03 23:47) 

kou

>mickyさん、
私も久しぶりに入りました。
トルネードはベーコン巻きですね。美味しかったですよ!
by kou (2023-05-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。