SSブログ

京ばし 松輪でランチ [飲食・料理]

先週のこと。
職場の後輩と一緒に移動中、京橋でランチする機会があった。
後輩お勧めのアジフライの店があるというので、店へ。
店は、京ばし 松輪。
ランチタイムはアジフライのみ。70食限定。(最低70食とあるので、日によってはもっと大丈夫なのかも)

40分くらい並んで入店。
運ばれてきたのがこれ。
アジフライ
アジフライ定食。
肉厚でからりと揚げられたアジフライ2尾と骨せんべい。他にも小鉢や漬物がある。
うまそう。

うまかった。
ご飯は2杯いただいた。
並ぶ価値はあるが、職場からは遠いので、たまにしか行けないな。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

うつぼ

骨せんべいもついているランチ、良心的ですね。

日本酒呑めないの辛い。(笑)
by うつぼ (2024-02-02 22:40) 

kou

>うつぼさん、
ランチで午後もパートナーと会う予定だったので、酒は飲めませんでした。(笑)
とても美味しかったので、いずれまた訪れようと思っています。
by kou (2024-02-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。