SSブログ

雨のおかげで過ごしやすく [雑感]

雨だれここのところ、ずっと暑く、夜も寝苦しかったが、関東で昨夜あたりからまとまった雨が降り、東京も涼しくなった。
これで、一息つける。
暑くても寒くても、比較的耐性はある方だと思うけど、家にいる時間が長いため、暑さは続くとバテそうになっていた。
今日の最高気温は25℃で、一昨日よりもマイナス10℃。
クーラー並みの冷え方だ。
お盆休み最後の日にプールや海水浴に行こうとしていた人には気の毒だけど、これで少し涼しくなって過ごしやすくなると良いなあ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ソラ茶

家の方(群馬)も同じ感じでしたー!かなりビックリで
夜も寒いくらい。天気予報で明日以降はまた暑くなるとか…
少し秋らしい感じもするんですが、うーん暑いのはツライ~(汗)
by ソラ茶 (2008-08-18 00:34) 

kou

今週の週間天気予報でも、ずっと最高気温が30℃超えのようですね。
毎日でなくても良いですが、たまにこのくらい涼しいと嬉しいのですけど、まだ8月中旬。しばらくは、残暑が続きそうです。
by kou (2008-08-18 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0