SSブログ

台風26号の接近 [雑感]

雨雲10年に1度の台風が関東地方に明日上陸する見込みだ。
通勤時間帯にもかかりそうで、鉄道各線でも本数を減らしたり特急をやめたりなどの措置をとるらしい。
明日会社に着けるのだろうか。
いっそ、午前半休にしたいところだけど、そうもいかない用事があったりもする。
おそらく朝早く出る人も多いのだろうけど、自分はどうしようかなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

じゅぴたー

明日は、急ぎの用件もないので、休暇を取得することにしました。
JR東の運行情報では、運休や、大幅に運転本数が減るようですし。

by じゅぴたー (2013-10-15 23:07) 

kou

>じゅぴたーさん、
休みにするとか、せめて午前半休にすると、ずいぶんと楽な人が多そうなのですが、そうもいかないという人も多そうです。
私も午後は予定があるので、全休は難しかったり。(^^;
by kou (2013-10-16 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0