SSブログ

久しぶりにペッパーランチ [飲食・料理]

ビーフペッパーライス先日久しぶりにペッパーランチへ入った。
2年か3年ぶりくらいのような気がする。
頼んだのは定番のビーフペッパーライス
ステーキやハンバーグなどの肉料理のチェーン店はいろいろとあるが、ペッパーランチはやや独特なスタンスのような気がする。
路面店が比較的多く、小ぶりな店が多いようで、牛丼チェーンに近いのかも。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

cocoa051

kouさんは2、3年ぶりのようですが、ワタシはおそらく5年以上、入った記憶がありません。近隣にお店がないことが大きな理由なのですがね。
by cocoa051 (2013-11-28 08:03) 

リュカ

ペッパーランチ、一回くらいは入ったことがあるかも!
でもどこで入ったか記憶にないです(笑)
by リュカ (2013-11-28 09:05) 

kou

>cocoa051さん、
23区内に20店舗くらいあるようですが、山手線内には1~2店舗しかないようです。
by kou (2013-11-28 21:23) 

kou

>リュカさん、
路面店が多いのですが、駐輪場や駐車場がないところが多く、ツーリングの途中とかでは寄る機会がなさそうですね。
by kou (2013-11-28 21:24) 

はらぼー

わー!ペッパーライスだぁ!懐かしいなー。
東京勤務の時、住んでいた駅前にあって、
何度か食べました。
なんか不思議な食べ物だなーって、いつも思ってました。
確かに、駅前の高架下、みたいな場所にあって、
駐車場なんかはない印象がありますね。
お肉は入っているけれど、
塩、こしょうといったシンプルな味付けが、好みでした。
by はらぼー (2013-12-06 07:26) 

kou

>はらぼーさん、
ちょっと不思議なチェーン店ですよね。
塩コショウ中心の味付けで、ご飯をたくさん食べたい人向きな気がします。
狭い店が多く、あまり明るい内装ではないこともあり、女性はちょっと入りづらい店舗が多く、昔の牛丼チェーンのような雰囲気があります。
by kou (2013-12-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0