SSブログ

スワンベーカリー&カフェ [飲食・料理]

スワンベーカリーのパン昨日、久しぶりにスワンベーカリー&カフェの店舗の一つ、スワンカフェ銀座店へ行った。
スワンベーカリー&カフェヤマト福祉財団ヤマトホールディングスが設立したもの。
その設立の経緯についてはこちらのページに詳しく載っている。

ランチメニューから、本日のパスタランチ「ツナ・オリーブ・ケッパのオーガニックトマトソース」を選択。
以前はテーブルでオーダする形式だった気がするが、現在は先にレジで注文して会計を済ませる方式になっている。
注文後、しばらくしてパンが運ばれてきた。
このパンがとても美味しい。

ツナ・オリーブ・ケッパのオーガニックトマトソースパスタは生麺だと思うが、こちらも食感と味ともにいい。
日曜日はやっていないので、ランチに行くとしたら土曜日しかないのだけど、また行こうと思う。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

cocoa051

最近よく耳にするパン屋さんとか。
まだ未体験なんですが、一度は行ってみようかな。
by cocoa051 (2013-12-02 03:17) 

kou

>cocoa051さん、
小さめの店ですが、パンがおいしいので、パン好きな人にはいい店だと思います。
隣のベーカリーでパンを買って持ち込んでもいいようなので、カフェタイムでもいいかもしれません。
by kou (2013-12-02 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0