SSブログ

東京ミッドタウンのダイヤモンド・ダスト [飲食・料理]

東京ミッドタウンのダイヤモンド・ダスト写真は東京ミッドタウンダイヤモンド・ダストと名付けられたクリスマスツリー
ガレリアの吹抜けに飾られている。
クリスマスツリーという感じではないが、なかなか美しい。
写真はとらなかったけど、サンタツリーというサンタがたくさん並んだツリーも中にあり、こちらの方が女性に人気らしく、写真を撮る女性が多かった。

せっかく東京ミッドタウンへ行ったので美術展を見たかったが、仕事上の理由で通りかかっただけなので、美術館の前はスルー。(^^;
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

リュカ

ありゃ残念!
美術館には行けなかったのですね。
でもお仕事絡んでいたら仕方ないですよね^^;
by リュカ (2013-12-16 13:10) 

cocoa051

いろんな名所(?)ができて、なにか時代に遅れてしまったような感覚になってます。
by cocoa051 (2013-12-16 13:32) 

kou

>リュカさん、
平日で仕事の途中に通りかかり、ランチで立ち寄っただけだったもので、美術館に入って作品を眺めてまわる時間はありませんでした。(^^;
by kou (2013-12-16 21:06) 

kou

>cocoa051さん、
景気的には失われた20年と言われていますが、その間に次々と新しい商業施設や大型再開発ビルが建設されているのが、考えてみるとちょっと不思議だったりします。(^^;
by kou (2013-12-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0