SSブログ

予報通り雨 [雑感]

隅田川に浮かぶ屋形船GW前半となる4月26日~4月30日の東京は、GW直前の予報通り28日あたりから天気が崩れ、いい天気だったのは土日だけだった。
今日も雨と風の一日。
平日を休みにして外出した人にとってはあまりうれしくない天気だったと思う。
明日もあまりいい天気ではないようだ。
金曜日あたりから雲が出るものの晴れの予報が続いており、GW後半の方が行楽地の混雑がすごくなりそう。
特に予定もないが、晴れるならまたどこか行くことも考えておこう。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

cocoa051

引越しの疲れで体調を崩しました。
数日間、疲れを取るのに休養です。
by cocoa051 (2014-05-01 08:04) 

ake_i

綺麗な色の屋形船?写真です。
高速道路の光と川に写っている左オレンジから→桃色の色nice^^です。
休日に「どこにいこうか!」とあれこれ考えるその時間も楽しいですね。
明日からは晴れるようで、行楽地も人が沢山集まるでしょう。。4連休ですものね。
by ake_i (2014-05-01 08:12) 

kuwachan

思ったよりも早く雨があがりましたね^ ^今日から休みを取って出掛けるのでよかったです(^-^)/
by kuwachan (2014-05-01 11:37) 

kou

>cocoa051さん、
引っ越しは単なる片づけのようなものだけでなく、荷物の移動や諸手続きがあるので疲れますよね。
十分に休養を。
by kou (2014-05-01 20:34) 

kou

>ake_iさん、
隅田川の屋形船を夜に撮影した写真です。
赤色や黄色は多いのですが、ピンク色は珍しいので撮影してみました。(^^)
ake_iさんはあと数字は忙しいようなので、連休明けくらいから時間ができるのでしょうか?
by kou (2014-05-01 20:36) 

kou

>kuwachanさん、
今日は昼過ぎまで雨かもという予報だったのですが、朝にはもう止んでいましたね。
仕事の人にとってはともかく、遊ぶ予定のあった人にはうれしい誤算だったかと。良かったですね!
by kou (2014-05-01 20:39) 

ake_i

はい。連休明けから(7)から週末まで(10)まで金箔は・・・もとい。緊迫はやや緩和。その後・・・((+_+))ちまちま休息しなくちゃもちません(苦笑。はくしょん@@;)
by ake_i (2014-05-01 23:52) 

kou

>ake_iさん、
おお、忙しい日々が続き、間にたまに少しゆったりできるという感じでしょうか。
私も4月はまずまず平和(?)でしたが、5月はちょっと忙しい感じです。(^^;
by kou (2014-05-02 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0