SSブログ

忙しさは常につきまとう [雑感]

雲の浮かぶ空仕事関係が少し落ち着いてきた。
やっと通常ペースになってきたと思っていたところに、思わぬ事態が。
まあ仕事ってのはそんなもんだけど。
来年2月あたりからまたかなり忙しくなりそう。
少し先のことで予測できる分、まあましかな。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

kuwachan

お仕事、落ち着いてきてよかったですね。
まぁ、暇過ぎるのも困るし、忙しすぎるのはね。
適量ってなかなかないものですよね。
by kuwachan (2014-12-09 12:13) 

リュカ

おつかれさまです^^
風邪には気をつけてくださいネーー!
by リュカ (2014-12-09 15:14) 

kou

>kuwachanさん、
暇すぎるのは困りますよね、確かに。
少し忙しいくらいでいいのだとは思いますが、重なることって結構多くて、適度に均された状態になかなかならず。。。
by kou (2014-12-09 23:15) 

kou

>リュカさん、
乾燥する季節なので、風邪をひきやすいですし、気を付けないとですね。
乾燥肌なので、寒さよりもそっちの方が憂鬱です。(^^;
by kou (2014-12-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0