SSブログ

枯れ葉 降り積もる [雑感]

枯れ葉
12月に入って、落葉が増えてきた。
場所によっては降り積もっていて、地面やアスファルトなどが見えない場所も。
ふかふかだったりしゃらしゃらだったりと楽しい。
12月も中旬になってきて、本格的に冬の気配。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

kuwachan

一段と寒さが厳しくなりましたね。
落ち葉は結構楽しめますよ。雨の後は大変ですが^^
by kuwachan (2014-12-14 23:57) 

ake_i

ふかふか感が、積もると

ランニングに最適なんですよね!

いい写真だな~、暖かいモードですね♪
by ake_i (2014-12-15 22:08) 

kou

>kuwachanさん、
寒くなってきて、昨日の外出では今冬初の手袋持参となりました。
日常的に雪が降るところなどと比べれば、東京の冬は暖かい方だとは思いますが。(^^;
落ち葉がそのまま土に還る場所は随分と少なくなっていますので、こういう場所は自然豊かな公園や山の中でしか見かけなくなりつつありますね。
by kou (2014-12-15 22:48) 

kou

>ake_iさん、
枯れ葉がたくさんあるふかふかの場所だと、足首や膝への負担は軽くて済みそうですね。
暖色な葉っぱが混じっていると、暖かく感じやすい気がします。(^^)
by kou (2014-12-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0