SSブログ

今日は外出 [雑感]

空と雲今日は昼前から外出。
オフ会があり。報告は後日~。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

kuwachan

昨夜はお疲れさまでした^^
会計係りいつもありがとうございますm(__)m
by kuwachan (2014-12-21 14:52) 

ake_i

昨日はありがとうございました‼
かつおじゃない衝撃が忘れられないです。
何て言っても、3:2ですからー。

by ake_i (2014-12-21 17:02) 

うつぼ

kouさん、いつもよりテンション高!
楽しまれたようですね。(^_^)
by うつぼ (2014-12-21 19:31) 

kou

>kuwachanさん、
お疲れさまでした!
12:30から9時間以上の長時間オフ会でしたね。(笑)
皆さんお釣りなくお金を用意してもらえたので、家に帰ったら1000円札がいっぱいありました。(^^)
by kou (2014-12-21 21:25) 

kou

>ake_iさん、
1次会&2次会、お疲れさまでした。
飲んだ後のラーメンに付き合えず、済みませんでした。(^^;
カツオ風味の魚にはすっかり騙されましたよね。(笑)
by kou (2014-12-21 21:27) 

kou

>うつぼさん、
長時間の飲みが続き、悪酔いしてしまいました。(^^;
今日は二日酔いでコンビニに出かけただけだったりします。(笑)
by kou (2014-12-21 21:28) 

雅

遅くなりましたが、土曜日はお疲れ様でした。
あれは絶対かつをだったと今でも思ってます(笑)
by (2014-12-23 20:05) 

kou

>雅さん、
長時間、お疲れさまでした!
カツオかマグロかの件、誤答の方が多かったという不思議な出来事でしたね。(笑)
by kou (2014-12-23 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0