SSブログ

予想外に雨が [雑感]

雨垂れ
今日は神奈川県の南側の方で営業があり、午後に移動した。
着いてみたら現地は雨。
東京は一日中傘が必要のない場所ばかりだったので、驚き。
折り畳み傘を持っていなかったので、軒下やアーケードの下をなるべく通ってやり過ごした。
東京と神奈川は隣同士で近く感じるけど、やっぱり天気予報は移動先のこともきちんと見ないとダメなようだ。(^^;
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ake_i

雨のしずくがクリスタルみたい(^^)
美しいです。
これは、なんの芽ですかね?
こちらは、フロントガラスに少々の雨があたるのをワイパーでよけました。降りましたね。
今日は傘、いらない日だったのに。

by ake_i (2014-12-25 22:42) 

リュカ

この写真いいですねー^^
こっちは傘いらなかったもんね。風は冷たかったけど(>_<
東京、神奈川、千葉、やっぱり天気って違うんだね−。
by リュカ (2014-12-25 23:33) 

kuwachan

神奈川では雨が降っていたんですね。
昨日は雨の予報があったのかしら。
お天気と言えば同じ世田谷でも違うことよくあるんですよ^^
by kuwachan (2014-12-26 12:24) 

ken

最近の天気予報は精度が上がったように感じますが、
時々、首をかしげることもありますね。
綺麗な水滴に映る木々の様子が気になります・・・(^O^)
by ken (2014-12-27 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0