SSブログ

函館の寿司 まるかつ水産で丼もの [飲食・料理]

トップスリー丼12月のことだけど、函館の寿司 まるかつ水産に入ってみた。
行ったのは東京ミッドタウン店
館内の人通りの往来に面したところにあり、路面と一体化したデザインのため、回転寿司よりももっと落ち着いた雰囲気ではない。
ちょうど昼時で空いていたのでたまたま入った。

14時を過ぎていたもののまだランチタイムだったので、ランチメニューからトップスリー丼をオーダー。1080円。
魚は普通に美味しい。
全体的な量は少ないし、立地上価格は安くないし、何より往来に面しているので、リピーターになるほどではないという感じ。
六本木だし、イートインの延長線上みたいな店舗なので、しょうがないかな。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

リュカ

気にはなっていたけど、入ったことないのです。
なるほど、んじゃ別のお店に行った方がいいかな^^
今日ね、お休みをもらってるので日本橋行ってきます^^
ラーメン食べてくるね♪
by リュカ (2015-01-06 08:24) 

ake_i

>普通に美味しい。
よくわかりました(^O^)
お寿司って倒れるほど美味しいお寿司を食べちゃうと、そこそこのものでは満足出来なくなったりしてるかもしれない。
kouさんの写真みてたら、お寿司また食べたくなった!
えええっと、リュカさんは今日、ますたにに出没する予想ですかね^^

by ake_i (2015-01-06 10:27) 

kou

>リュカさん、
この店は、たぶん立地で損してますね。
六本木という場所柄、量より質だとは思いますが、ランチタイムのイートインとしてはちょっと高めに感じます。
今日はますたにへ行かれたのでしょうか。そのうちレポートしてください。(^^)
by kou (2015-01-06 19:48) 

kou

>ake_iさん、
そうなんです!
寿司とか刺身は、安くてとても美味しいとか高いけど滅茶苦茶美味しいとか量が多くて普通に美味しいとかの店がいっぱいあり、それらと比べるとこの店は少し不利かも。
わりと空いているので、他に食べる店がなかったらまた入るかもというくらいの感じでした。
by kou (2015-01-06 19:51) 

ken

美味しそうな丼ですね。
場所を考えるとリーズナブルなのでしょうね・・・(^O^)
by ken (2015-01-06 20:02) 

kou

>kenさん、
味は良かったです。
マグロ、サーモン、ハマチが3切れずつでランチで1000円超過はちょっと高い気もしますが。(^^;
by kou (2015-01-06 20:44) 

kuwachan

六本木という場所を考えるとやっぱり1000円超になってしまうのでしょうね。
でも、もうちょっとお魚がのっていて欲しいですよね(笑)
by kuwachan (2015-01-07 12:29) 

kou

>kuwachanさん、
場所柄でもうこれはしょうがないですね。
ミッドタウン自体テナント料がすごく高そうですし。
新鮮で美味しくて安くて量も食べたいとなると、そういう場所に行ってはいけないということだと思います。(笑)
by kou (2015-01-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0