SSブログ

壱番屋のおこげせん [飲食・料理]

おこげせん仲見世通りにある、壱番屋でおこげせんを買ってみた。
わりと有名な店らしいけど、初めて入ってみた。
黒こしょう味を2つとえび味を1つ購入。
1つなら400円だけど、3つで1000円なので、その方がお得。


おこげせん
開けてみると、写真のような感じ。
サクサクっとして食べやすい。
醤油味とか他の味もあるので、今度は別の味も買ってみようと思う。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

リュカ

あー!こういうのは大好きです!!
食べたいな(^▽^)
黒胡椒も、えびも、どっちもバリバリ食べたい!
by リュカ (2015-01-12 23:12) 

kuwachan

美味しそう!
仲見世で売っているのですね。
仲見世に行くといつも人形焼ばかり買っているので
今度行った時にはこれも買ってみようっと^^
by kuwachan (2015-01-12 23:24) 

ake_i

400円、三袋買うと1000円!(^^)!
私も三袋買っちゃうな(笑)
お煎餅は大好きで、特にこういうおこげのお煎餅は大好きです。
えびと黒胡椒、どっちもばっちりぃ~^O^

by ake_i (2015-01-13 11:15) 

kou

>リュカさん、
そんなに高くないですし、ぜひどうぞ!
仲見世通りのど真ん中ではなく、その脇筋にある店です。
黒こしょうが特に人気みたいです。
by kou (2015-01-13 23:29) 

kou

>kuwachanさん、
仲見世通りのメインの通りではないですが、すぐ隣の通りにあります。
海外の人も含めて来店者が多かったです。
試食があるので、気に入ったものを買うことができますよ!
by kou (2015-01-13 23:34) 

kou

>ake_iさん、
サッパリと軽い食感で、こたつの上とかにあると、あっという間になくなりそうな菓子でした。
三袋買いますよね、自分も次もたぶん三袋を買うと思います。(笑)
by kou (2015-01-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0