SSブログ

雨がしとしと [雑感]

雨久しぶりに冷たい雨が降った気がする。
週末はそれなりに普通になるらしいが、天気自体はあまりよくないようだ。
湿度が少し上がるので、乾燥肌の自分にはちょっとありがたい面はあるが、傘が面倒くさい。(^^;
土日は予定もあるし、雨は嫌だな~。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

kuwachan

こんにちは。
昨日は久しぶりに雨がかなり降りましたね。
乾燥していたのでちょっとホッと一息です。
ただ、くせ毛の私は乾燥気味も嬉しかったりします^^
by kuwachan (2015-01-16 12:08) 

kou

>kuwachanさん、
くせ毛の人は雨が降るなど湿度が上がると、セットが崩れたりまとまらなかったり、大変と聞きます。
あまりそんな風に見えなかったので、ちょっと意外です。(^^;
by kou (2015-01-16 20:36) 

ake_i

こんばんわ~。
昨日は大変な天気でした@@;
湿度があると皮膚としては嬉しいですね。
わたしもです。
ただ・・・・突風と雷には参りましたよ。

そして今日は夕方前まで快晴^^
やはりお天気が良いと気持ちが良いですね。
と言いながら、風邪か何かわからないけれど微熱で寝てました。
昨日、雨の中傘をささずに歩いていたからかな~(-_-メ)
kouさん、乾燥肌のように全くみえないのですが、ブログではよく書かれていますね。保湿お手入れをされているのでしょうね。私もしなくちゃ♪
by ake_i (2015-01-16 22:18) 

kou

>ake_iさん、
雨+風は傘があまり役に立たないので、スーツの膝下が濡れまくりで、通勤が憂鬱になります。
いつも晴れてばかりだと、水不足になるし、雨はまあいいのですが、風との合わせ技が来ないでほしいなぁと思います。
私は皮膚トラブルを抱えていて、ばりばり乾燥肌です。母親がそうだったので遺伝です、たぶん。
by kou (2015-01-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0