SSブログ

エール・エルのワッフルをいただいた [飲食・料理]

エール・エルのワッフルエール・エルワッフル10個入りをいただいた。
数年前にいただいて以来食べていなかったような気がする。
ここは月替わりでその月だけのワッフルがあったりするので、食べたことのない味もあったり。
ワッフルのチェーン店ってあまりないのと、味をたくさん用意していることから、駅ナカなどで人気なようだ。
くれた友人に感謝。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

リュカ

相変わらずお菓子に疎いです^^;
全然知らなかった・・・
うん。ギフトに良いかも♪♪
by リュカ (2015-03-11 11:15) 

kou

>リュカさん、
甘いものが苦手だと、こういうのは縁がないでしょうね~。
丸ノ内にある店では相当な数が出るそうです。
by kou (2015-03-11 20:47) 

kuwachan

私は、甘い物大好きですが、これは知りませんでした(^^ゞ
食べたくなります(笑)
by kuwachan (2015-03-12 12:10) 

kou

>kuwachanさん、
10個入りや20個入りがあるので、いろいろな味を楽しみたい人はそれを買うみたいです。
生地は柔らかいので、個人的にはどら焼きにちょっと近いのかなと思ったりも。
by kou (2015-03-12 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0