SSブログ

雨とか曇りとかが多いような [雑感]

梅の花
1月から何だか天気の悪い日が多い気がする。
東京の1月~3月はわりと晴れが多いはずなのだけど、今年はどうもイマイチな天気が多い。
もちろんすっきり晴れた日もあるけど。
今日も冷たい空気の雨。
土日が連続で晴れている日がなかなか来ない。
今年はウメを撮りにいけないままで終わりそうだ……。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ake_i

いやいや!
雨ばっか((T_T))

と、
これはどこの梅?美しいなあ~。
明日からは晴れマーク多し。だけど信じてよいのかね?
by ake_i (2015-03-09 21:44) 

リュカ

天気がイマイチですよねー。
それでもなんとか梅撮ってます^^;
by リュカ (2015-03-10 09:27) 

kou

>ake_iさん、
本日も雨が降りましたね。
今週はずっと雲が出ているようです。
晴れ間があっても、一日快晴という日は当分なさそうな……。
写真は、昨年撮ったもので、湯島天神のウメです。
この木は、なかなかかわいらしい色合いですよね。
by kou (2015-03-10 22:38) 

kou

>リュカさん、
今年の休日は天気に恵まれない日が続いていますが、そのまま3月になり、生ぬるい感じで春になっていきそうです。
ウメを撮りに行きたいのに、今週もイマイチなようです。(>_<)
by kou (2015-03-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0