SSブログ

Made in TSUBAME × CoCo壱番屋 オリジナルスプーン [小物・雑貨]

Made in TSUBAME × CoCo壱番屋 オリジナルスプーンくじMade in TSUBAME × CoCo壱番屋 オリジナルスプーンのもらえる、CoCo壱番屋キャンペーン中に、何度かグランド・マザー・カレーを食べた。
期間は2015年1月17日~2月28日で、もう期間はとっくに終わっているが、アップのタイミングを逃したので今日アップ。(^^;

Made in TSUBAME × CoCo壱番屋 オリジナルスプーン昨年も何回か食べたが当たらなかった。
今年は2回しか食べなかったのだけど、1本当たった。
おー。こういうものが当たったことが少ないので、ちょっと驚いた。
毎年恒例化して来年も同じスプーンであれば、2本、3本と増やせるかもしれないが、どうだろう。
今年はグランド・マザー・カレー10周年ということで、多く用意していたという可能性もあるし。
とりあえず自宅でカレーを食べるときはこれを使って食べるか。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 6

kuwachan

当たるとなんでも嬉しいものですよね^^
このスプーンで食べるとカレーが美味しく感じられたりして(笑)
by kuwachan (2015-03-09 12:32) 

リュカ

当たると嬉しい!!
スプーンはいいですね。
わたし・・・週末くじ引いて1等あたったんだけど・・・
正直いらない^^;
そのうち記事にします(笑)
by リュカ (2015-03-09 12:48) 

kou

>kuwachanさん、
この手のものは、なかなか当たらないのですが、今回は珍しく当たりました。
美味しくいただけるかどうかはともかく、なかなか使いやすそうなスプーンです。
by kou (2015-03-09 20:33) 

kou

>リュカさん、
シンプルな形状のスプーンはなかなかありがたいです。
1等は何が当たったんでしょうか。私はそういう1等とか2等とかの商品には本当に縁がないです。(苦笑)
by kou (2015-03-09 21:20) 

ake_i

アタリ!
おめでとうございます。


うちは、小松菜が100株以上あたり、毎日小松菜料理にあたふた。他に当たらないかな~。
からだが緑になってきました。
by ake_i (2015-03-09 21:47) 

kou

>ake_iさん、
小松菜100株ってすごいですね。
葉物であまり日持ちしないでしょうから、せっせと料理されているのだと思います。
私は100株をそのまま食べきる自信がないので、おひたしにして冷凍するかも。(苦笑)
by kou (2015-03-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0