SSブログ

今日も暑かった [雑感]

噴水4月だというのにネクタイと上着が早くもいらない気温だった。
早いところは5月からクールビズという会社もあるけど、まだ4月。
4月の東京にしては暑い。
明日は曇りがちらしく、もう少し最高気温は低いが、それでも25℃まで上がる予報。
夏日か。
明日は休みなので、スーツで出かける必要はない。
暑さに対応できる服着て外出しよう。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

はらぼー

確かに、4月にしてはちょっと暑過ぎですよ。
こんな時期、朝~昼、昼~夜、朝~夜の外出のときは、
気温に対応するのにホント苦労します。
今日は外出されるみたいで。
のんびり楽しんできてくださいねー。
by はらぼー (2015-04-29 08:29) 

リュカ

昨日は暑かったですよねー!
会社やすんでトーハクに行ってました(笑)
館内は暗くてひんやりだったのに、外に出たら太陽の光が眩しすぎました〜^^;
by リュカ (2015-04-29 12:34) 

kuwachan

ただいま。無事戻りました。
向こうでは意外と寒かったので
こちらの暑さに体が付いて行けるかどうか(^^ゞ
by kuwachan (2015-04-29 14:40) 

kou

>はらぼーさん、
夏日が続いてます。
もうすでにネクタイが鬱陶しいです。(^^;
今日は待ち歩きをしてきました。
あまり写真を撮る感じにはならなかったですが。
by kou (2015-04-29 20:40) 

kou

>リュカさん、
トーハクへ行かれましたか。
私も今日は美術館へ。
出かけた時は曇天で過ごしやすかったのですが、午後は晴れて暑かったです。(^^;
by kou (2015-04-29 20:43) 

kou

>kuwachanさん、
無事に戻られたようで何よりです。(^^)
緯度が高いのでこの時期は日本よりも体感温度も低いのではないでしょうか。
調子を崩れませんように。
by kou (2015-04-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0