SSブログ

ワシントンホテルプラザ新大阪に宿泊 [旅・場所]

ワシントンホテルプラザ新大阪大阪への出張で仕事をした後、一通りの仕事を終えてホテルへ。(先日の話)
自分が大阪泊で大体使うのは、ワシントンホテルプラザ新大阪
その名の通りワシントンホテルプラザグループのホテル。
新大阪駅から徒歩圏内と近いことや、宿泊費がそこそこリーズナブルで、部屋が多くて予約が取りやすいこともあり、寝るだけのホテルとして使うことが多い。
大阪に住んでいた時期があるため、鉄道を使ってぶらりと出かけるのも苦にならないし。
チェックインして荷物を置いて出発。
以前の出張の時は、ミナミへ出かけたが、今回はそちらまでは足を延ばさなかった。
出かけた先については、また別の記事で。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

takenoko

どこへ行くにも便利なところで、出張には申し分のない立地ですね。
by takenoko (2015-06-27 05:08) 

kuwachan

ワシントンホテルなら安心して泊まれますよね。
チェーン店のいいところです。
by kuwachan (2015-06-27 20:40) 

kou

>takenokoさん、
キタにもミナミにも動きやすいので、仕事が絡んだ場合には大体新大阪駅を拠点にしています。
土地勘があるので、環状線内ならどこでもそれなりに大丈夫だったりしますが。
by kou (2015-06-27 21:55) 

kou

>kuwachanさん、
ワシントンホテルプラザはチェーンでそれなりにきちんとしていますし、利用しやすいです。
基本的に仕事で泊まる場合は、ホテルで寛ぐとかホテルで癒されるとかを求めていないので、リーズナブルで清潔で静かであることが大事だったり。
by kou (2015-06-27 21:56) 

はらぼー

結構広めのお部屋ですね。これでシングルですか?
梅田ですから、いくらリーズナブルとはいっても、
田舎者感覚では、結構しそうに思えてなりません(^^;;
by はらぼー (2015-07-01 07:00) 

kou

>はらぼーさん、
シングル11㎡タイプが一杯だったので、シングル15㎡タイプに宿泊しました。
通路部分が狭いので、ベッドが広く見えます。
シングル15㎡だと1泊7000円くらいですね。
by kou (2015-07-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0