SSブログ

トロイツェ・セルギエフ大修道院内の建物 [旅・場所]

トロイツェ・セルギエフ大修道院の主要なところを一通り観光し、フリータイムに。
敷地内をぶらぶらと歩く。
トロイツェ・セルギエフ大修道院内の建物
トロイツェ・セルギエフ大修道院内の建物
トロイツェ・セルギエフ大修道院内の建物
トロイツェ・セルギエフ大修道院内の建物
中には売店もあり、少し覗いてみた。
イースターエッグやマトリョーシカ、イコンの絵葉書や十字架など様々なものが売られている。
自分は土産物はあまり買わない方なので、何も買わなかったが、ツアーのおば様方はいろいろと購入していたようだ。

トロイツキー聖堂
工事中だったのがトロイツキー聖堂。
外壁の修復工事だったようで、中には入れた。
ここが一番列が長く、中へ入って祈る人でごった返していた。
撮影禁止ということだったので、中の撮影はせず。

トロイツェ・セルギエフ大修道院から外へ出て集合場所に移動。
昼食へ。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 4

リュカ

私もきっといろいろ買っちゃうだろうなー。
滅多に来られない!って思ったら
すっごい買っちゃいそうww
by リュカ (2015-08-31 10:01) 

kou

>リュカさん、
全般的に女性の方が買い物をするイメージです。
人付き合いの多さとか、買い物に対する歓びが男性よりも大きいとか、理由は複合的な気がします。(笑)
by kou (2015-08-31 21:22) 

はらぼー

旅行のテンションに騙されないように
お土産は買うことにしています。
確かに女性と男性とでは、買い物の意味合いがかなり違いますね。
男性は自分自身の隠れた何かを刺激されると買い込む気がします。
航空祭でのブルーインパルスまとめ買いは、
自分でもびっくりするくらいの勢いでしたから(^^;
by はらぼー (2015-09-01 08:11) 

kou

>はらぼーさん、
ロシアで売られているものは、マトリョーシカ、イースターエッグ、琥珀などなど、女性向けのものが圧倒的に多かったです。
なかなか心動くものがなかったので、無理しませんでした。(^^;
by kou (2015-09-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0