SSブログ

コスモスの季節 [雑感]

コスモス今日はいい天気だった。
近くのビルがコスモスの植え込みプランターを置いていて、なかなか綺麗に咲いていたので写真を撮ってみた。
もうコスモスの季節。
今年の夏は前半からお盆にかけてはそれなりに暑かったものの、その後は気象庁の予報通りというかそれなりの気温にとどまったため、何となく夏から秋へという感じがふわふわと移ろってしまったような印象を受ける。

自分はこの時期くらいから仕事が忙しくなるので、体感的には良い季節なものの、プライベートな時間が減ってしまったりもする。
休みを上手く時間配分していかないと。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

kuwachan

コスモスが綺麗ですね。
まだどこへも見に行っていなくて、お花屋さんの店先だけですf^_^;
by kuwachan (2015-10-14 17:48) 

kou

>kuwachanさん、
私もコスモス畑にはまだ今年は行っていません。
ビジネス街のプランターとか、花屋の店頭とかのを、チラリと眺める程度です。(^^;
by kou (2015-10-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0