SSブログ

三連休なので夜更かし [雑感]

桜橋のライトアップ久しぶりの三連休。
会社勤めの身ながら、自堕落な時間の使い方ができる。
計画があるわけではないので、ただ就寝時間が遅くなるだけなのだけど。(笑)
今日の日中は洗濯やら冬物の片づけやらをするつもり。
天気が良さそうなので、近場に出かけるかどうかは、起きてから決めよう。
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

リュカ

三連休は嬉しいですよねー
私は今日は引きこもり決定!
パジャマでダラダラ過ごします(笑)
by リュカ (2016-03-21 10:44) 

kuwachan

昨日は結局だらだら~。
お昼からは姉たちがおはぎを食べに来たので
それで終了でした(笑)
きょうはちょっと頑張ります。
by kuwachan (2016-03-21 10:49) 

ake_i

うーん、三連休は羨まし。
お洗濯や衣類の整理、さすがkouさん。
まだ寒い日もあるみたいですね。
by ake_i (2016-03-21 13:53) 

雅

土曜日はお疲れ様でした。
最近は12時過ぎまで起きてることが出来なくなりましたね。
by (2016-03-21 21:45) 

kou

>リュカさん、
引きこもる日がないと疲れますよね。
3月~4月は仕事もそれなりに忙しいので、英気を養わないと!
by kou (2016-03-22 22:52) 

kou

>kuwachanさん、
私は親友の子供が、春休みに家に遊びに来るかもしれないということを思い出して、客用の毛布とかあれこれ洗濯したり、片づけたりしてました。
by kou (2016-03-22 22:53) 

kou

>ake_iさん、
冬物とか毛布とかあれこれ洗って、結局洗濯機を三度回しました。
今週末か来週末に親友の子供が来るかもということで。
by kou (2016-03-22 22:55) 

kou

>雅さん、
本当にお疲れさまでした。
飲み会続きと聞いていますので、体調には十分に配慮されますように。m(_ _)m
by kou (2016-03-22 22:56) 

お茶屋

ワンテンポおそばせながら・・・
土曜日は ありがとうございました!
いつもいっぱいのお心遣い、すごくうれしいです♪
もっとゆっくりお話したかったのですが、また次なる機会を楽しみにしております!

by お茶屋 (2016-03-23 11:55) 

kou

>お茶屋さん、
こちらこそ、ありがとうございました。
なかなかゆっくり話せないですが、いつかのんびりと話せる機会があればと思います。
by kou (2016-03-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0