SSブログ

ランチパック 赤いイチゴレアチーズ風味クリーム&ホイップ [飲食・料理]

ランチパック 赤いイチゴレアチーズ風味クリーム&ホイップコンビニで「ランチパック 赤いイチゴレアチーズ風味クリーム&ホイップ」を見かけて買ってみた。
現在日本シリーズを戦っている広島東洋カープがデザインされている。

公式ページでは中国地方限定となっているが、なぜ関東で売っているのだろう。
やはり日本シリーズン進出したからなのだろうか?
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

takenoko

日本シリーズの影響でしょう。北海道でも売っているんでしょうか??
by takenoko (2016-10-27 06:37) 

mimimomo

おはようございます^^
ランチパックは良く買いますが(山に行くとき)最近は見ないので気づきませんでした。やはり日本シリーズかな~
by mimimomo (2016-10-27 07:07) 

リュカ

こーゆーシリーズもあるのですね~^^
野球は来シーズンまた応援しようっと(笑)
by リュカ (2016-10-27 10:41) 

kuwachan

日本シリーズでしょうね^^
関東でもカープファンが多いのでは?
by kuwachan (2016-10-27 12:31) 

ken

私の東京の知人にも広島出身の熱烈なカープファンがいます。
カープ女子ではないですが・・・(^。^)
by ken (2016-10-27 17:31) 

kou

>takenokoさん、
日本シリーズ終了までに売り切るつもりで増産していたりするのかなと妄想しました。(笑)
北海道では発売していないような気がしますが、どうなのでしょうね。
by kou (2016-10-27 19:57) 

kou

>mimimomoさん、
山歩きにランチパックを持参されるのですね。
パンだと空気が入っているのでおにぎりとかと違って潰れにくい点が良さそうです。
by kou (2016-10-27 19:58) 

kou

>リュカさん、
テニスとかスケートとか野球とか、個人やチームとコラボしている食品って結構あります。
UFOは錦織圭選手ラッピングとか。
by kou (2016-10-27 19:59) 

kou

>kuwachanさん、
発売自体は今年の初夏のころからのようです。
関東でも販売しているのは、日本シリーズが理由でしょうかね、やはり。
by kou (2016-10-27 20:02) 

kou

>kenさん、
一昔前の、広島近郊在住ではない広島ファンは、優勝から遠く、ファンも身近にいなくて肩身が狭い感じでした。(^^;
いまは関東でもファンがそれなりにいるようですし、以前よりはファンを公言しやすいかも。
by kou (2016-10-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0