SSブログ

名代きしめん 住よし [飲食・料理]

名代きしめん 住よしの山菜きしめん
先日の名古屋への出張でのできごと。
帰りは新幹線の中で仕事せざるを得なかったので、ビールや弁当を買わず、空き時間でホームの立ち食いで済ませることに。
何度か入ったことのある、名代きしめん 住よしへ。
ここは美味しい。口コミサイトの点数にちょっと驚いたが、それはともかく普通に美味いと思う。
立ち食いなので安いし。
今回は山菜きしめんにしてみた。
ごちそうさま。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
新幹線の中で飲めないのはちょっと辛いわ^^
山菜きしめん美味しそうです。お饂飩でもこうやってできるわね~作ってみましょ^^
by mimimomo (2017-06-06 09:45) 

kuwachan

具がたっぷりで美味しそうですね^ ^
by kuwachan (2017-06-06 18:07) 

kou

>mimimomoさん、
簡単な仕事ならビール片手でも良いのですが、わりと集中してやらないといけないようなものだと、アルコールは抜きです。(^^;
名古屋駅新幹線ホームのきしめん屋さんはお勧めです。
by kou (2017-06-06 22:25) 

kou

>kuwachanさん、
立ち食いなので安いです。500円くらいでこれが食べられます。
800円くらいしてもここよりも美味しくないところは一杯あるので、きしめんを食べる時は事前に調べて行った方が良いかもしれません。
by kou (2017-06-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0