SSブログ

久しぶりに出張でのフライト [旅・場所]

羽田空港
仕事で久しぶりに飛行機を利用することになった。
自分が担当しているお客さんの9割以上が三大都市圏。
飛行機を使うのはその残り1割未満のお客さんのところへ訪問する必要が出てきた場合ということになる。
三大都市圏でなくても、信州とか上越とかだとやはり飛行機は使わない。
新幹線の方が確実性が高いので。
今回はそれ以外の都市に向かう。
朝5時くらいに起きてさくさく移動。
羽田空港へ到着。
機材トラブルなどもなく、定刻で離陸。
順調な一日を暗示しているかのように見えたが……。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

kuwachan

おや?何かあったのでしょうか。
昨日は新幹線が大変なことになっていましたが
やはり飛行機と比べると新幹線はトラブルは少ないですよね。
by kuwachan (2017-06-22 22:18) 

kou

>kuwachanさん、
新幹線が止まる事態になっていましたね。
飛行機が機材トラブルや濃霧などの影響で飛ばない率よりは断然新幹線が動かない率の方が低いので、仕事では新幹線の方がありがたいです。
by kou (2017-06-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0