SSブログ

満願どら焼き本舗えびす [飲食・料理]

満願どら焼き本舗えびすのどら焼き
満願どら焼き本舗えびすのどら焼きをいただいた。
東京葛飾区が本店で、支店が越谷や金町など何ヶ所かある。
どら焼きは、栗どら、小倉、白どらの3種入りだった。
美味しくいただいた。(^^)
どら焼きを食べたのは、久しぶりだったり。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

kuwachan

こういうものが食べたいです(笑)
留守中のご訪問ありがとうございました。無事帰国しました。
by kuwachan (2017-07-12 00:26) 

takenoko

私は「うさぎや」のどら焼きをいつも買います。
by takenoko (2017-07-12 04:44) 

リュカ

どらやきは、亀十のが好きなの。
でも浅草で並んで買うのはいやで、近所のスーパーに毎日限定10個入っていたから、そこで買っていたんだけど、仕入れがストップしちゃったのだ (ToT
再開は未定とのことで、当分どらやきは食べられない気がします(笑)
このどらやき、チャレンジしてみようかしら♪
by リュカ (2017-07-12 13:04) 

kou

>kuwachanさん、
海外に行かれていたので、和菓子に惹かれるのでしょうか。(笑)
無事に帰国されたのですね。旅行記を楽しみにしております。
by kou (2017-07-12 20:53) 

kou

>takenokoさん、
私は「いつもここで○○を買う」ということがほとんどないのですが、そういう定番を持っている人の方が多いですよね。
by kou (2017-07-12 20:57) 

kou

>リュカさん、
いつも買って食べていたものが入荷しなくなると困りますね。(^^;
私はそういう自分の定番みたいなものがないので、移り気で浮気性なのかもしれません。(笑)
by kou (2017-07-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0