SSブログ

バスタ新宿 [旅・場所]

バスタ新宿
新宿駅南側で長く工事をしていて昨年春に開業したバスタ新宿
まだ一度も使っていないどころか、最近までその建物の外観すらTVなどでしか見たことがなかった。
先日久しぶりに新宿で下車して目にしたので写真を一枚撮影。
今後も新宿発のバスを利用する機会はなさそう。あるとしたら長距離バスで旅をするような場合かな。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

mimimomo

ここ、わたくしも噂で知るのみ。
使うことあるかなぁ~ 多分ないでしょうね。
by mimimomo (2017-09-24 06:30) 

kuwachan

バスタができる前にスキーに行く時に
新宿発の長距離バスを利用したことがありますが
その時はただのガード下って感じでしたよ。
新南口すっかり綺麗になりました。
by kuwachan (2017-09-24 20:58) 

kou

>mimimomoさん、
新宿からバスを利用する人でないと、あまり縁がないですよね。
私は新宿発のバスを長距離か短距離か路線バスかに関係なく使ったことがないので、たぶんこれからも使うことはないと思います。
by kou (2017-09-24 21:27) 

kou

>kuwachanさん、
新宿南口は本当に長い間工事をしていましたが、がらりと変わりました。
新宿のバス乗り場はかなり分かりにくい状態だったので、観光客や旅行客にとっては便利になりますね。
by kou (2017-09-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。