SSブログ

あいにくの天気の日に [雑感]

東京スカイツリー
今日の東京は午前中は曇天、午後あたりから雨が降り始めた。
せっかくの日曜日に遊びに出かける人にとってはあいにくの天気となった。
かくいう自分は休日出勤。
土日のどちらかを使う予定だったのだけど、もろもろあって今日出勤した。
平日と違って電車が空いているのは良い。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

きたろう

このアングルは斬新です!!
by きたろう (2018-05-14 12:13) 

kuwachan

休日出勤お疲れ様です。
今週は暑くなるみたいです。
体調にお気をつけ下さいね。
by kuwachan (2018-05-14 12:31) 

リュカ

お仕事おつかれさまー!
昨日は午後から雨になったみたいですよね。
相変わらず私が出かけてるときは降らないんですよ^^;
昼時、浅草阿吽まで行って担担麺食べてきましたー♪
by リュカ (2018-05-14 17:50) 

kou

>きたろうさん、
意外と真下から撮ることって少ないですよね。
普通の入場口のところから撮れますので、機会があればお試しを。(^^)
by kou (2018-05-14 21:39) 

kou

>kuwachanさん、
行きは傘要らずでしたが、帰りは傘が必要な土砂降りでした。
今日からは天気が良くなるみたいで、夏物スーツの出番です。
by kou (2018-05-14 21:42) 

kou

>リュカさん、
休日出社は電車が楽ちんで良いです。
休みの日に働かなくてはならないのはイマイチですが。(^^;
浅草阿吽にはまだ行けていないです。いつか行かねば。
by kou (2018-05-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。