SSブログ

九州だけでなく四国も [雑感]

花
九州全域だけでなく四国も梅雨入り。
四国が5月中に梅雨入りするのは5年振りだそうで、例年よりも8日早いとのこと。
関東に着々と近づいてきているわけだ。
週末、衣類用の防虫・防カビグッズを買い込んだが未使用のまま。
今週末にはきちんとセッティングしよう。
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

いっぷく

そのぶんだけ早く梅雨が開けて
カラッとした夏がくるといいですね。
by いっぷく (2018-05-31 01:03) 

kuwachan

そろそろですね。
もうそこまで来ている感じです。
by kuwachan (2018-05-31 12:36) 

kou

>いっぷくさん、
梅雨の期間だけが長くなるのは嫌ですね。
まだ梅雨入り前ですが、今年の梅雨は早く終わって欲しいです。
by kou (2018-06-02 08:56) 

kou

>kuwachanさん、
近々関東も梅雨入りでしょうか。
傘が手放せなくなりますね。
by kou (2018-06-02 08:57) 

ake_i

衣類の対策、万全に!ですね。
まもなくこちらも梅雨入りかと思います。
今日は爽やかな一日でしたが^^
by ake_i (2018-06-02 23:13) 

kou

>ake_iさん、
土曜日は貴重な爽やかな晴れ間の一日でした。
6月になりましたし、梅雨入り間近ですね。
by kou (2018-06-03 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。