SSブログ

道頓堀 今井 大阪のれんめぐり店 [飲食・料理]

道頓堀 今井の親子丼
大阪に出張した際に、新大阪駅内で腹ごしらえをして帰ろうと、道頓堀 今井大阪のれんめぐり店で親子丼を頼んでみた。
道頓堀 今井は地元ではそれなりに有名な店のようだ。
親子丼と小さなうどんのセットにしてみたが、エキナカは大変混んでいて、情緒などは全くなく、そそくさと食べて出た感じ。
味はわりと普通かな。大阪は美味くて安いものが多いので、どうしても採点が厳しくなってしまっているかもしれないけど。(^^;
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

takenoko

新大阪駅はいつも混んでいますね。私が利用する時は変えるだけなのでここで食事をすることはほとんどありません。
by takenoko (2018-07-10 04:00) 

kou

>takenokoさん、
新大阪駅の中に限りませんが、大きな新幹線の駅内は混雑します。
夕食時は買い物をする人も多く、どの店も並びますね。(^^;
by kou (2018-07-10 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。