SSブログ

今日からプチ夏休み [雑感]

曇天
今日から2日休みを取り、4連休にした。
プチ夏休みということで、旅行の予定だったが、あいにくの曇天。
台風13号の影響で、最悪の場合は土砂降りを覚悟していたことを考えれば、曇天でもマシなのだけど、目的地の天候も心配。
とりあえず出発。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

kuwachan

取り敢えず無事出発できてよかったですね。
楽しい週末になりますように!
by kuwachan (2018-08-09 23:38) 

きたろう

昨日(9日)は、夜明けから、午後3時頃まで、雨雲予測(6時間後迄)と、都庁からの「富士山ライブ画像(1時間毎)」をずっと見ていたが、富士山が見えそうな気配はありませんでした。
本日も早朝、雨雲予測を見たが、富士山近辺に、11時頃雲が発生その後雲で覆われるという状況で、台風一過の富士山撮影は断念しました、
by きたろう (2018-08-10 09:24) 

kou

>kuwachanさん、
出発時に傘を差さなくて済んだのはありがたかったです。
すっきり快晴のほうが嬉しかったですが、台風13号の影響で曇りなら上々だと思うことにしました。(笑)
by kou (2018-08-10 19:35) 

kou

>きたろうさん、
台風一過で東京の空気がきれいになったとしても、富士山あたりが曇っているとすっきりとした写真は撮れないでしょうね。
また別の機会を狙ってください。(^^)
by kou (2018-08-10 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。