SSブログ

あずさ9号に乗って [旅・場所]

あずさ9号
新宿駅を9:01発のあずさ9号に乗車。
今回のプチ夏休みのスタート。
平日木曜日なので、ビジネスマンも多い。自分の後ろの席の男性はずっとノートPCで仕事をしていた。

上諏訪駅
上諏訪駅で下車。
この駅で下車するのは初めてだ。
仕事で訪れるのは、甲府か松本が多く、その途中駅で降りるのは稀。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

takenoko

あずさに乗るならスーパーあずさにしたらよかったのに。車両が全然違います。(快適です)
by takenoko (2018-08-11 05:57) 

ake_i

諏訪にお出かけですね^^
どんな旅になったのでしょう、楽しみです。
諏訪は美術館や博物館もあるし、諏訪湖。そしてお蕎麦も美味しいだろうし・・・ゆっくりと堪能されたと思います。
お天気は不安かな?

by ake_i (2018-08-11 15:02) 

kou

>takenokoさん、
出張で何度もこの路線を使っているので、スーパーあずさが良いことは理解していたのですが、時間的にちょうど良いものがなく、あずさにしました。(^^;
by kou (2018-08-11 22:23) 

kou

>ake_iさん、
諏訪は地名としては知っている場所でしたが、観光はしたことのない場所でした。
天気はやきもきさせられる感じでした。
by kou (2018-08-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。