SSブログ

下呂温泉 湯之島館の夜の外観 [旅・場所]

夕食を済ませ、カメラを持って外へ。
夕食時に雨が降り始めていたが、小康状態になったので、夜の外観の様子を撮りたいと思い。

下呂温泉 湯之島館の夜の外観
夜の本館入り口の様子。
温泉宿らしい顔つき。

下呂温泉 湯之島館の夜の外観
庭に巨木が多いので、なかなか全景を撮るポイントを絞りきれない。
結局、本館入り口から少し下った場所にある庭へ通じる木戸のところから三脚を構えて撮影。
日中の様子も良いが、夜の様子もなかなか良い。
自分が泊まった部屋は写真真ん中やや右の一番上のあたりではないかと思う。
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

takenoko

そんな時に三脚立てて写真を撮っているなんてkouさんぐらいしかいなかったでしょうね。
by takenoko (2018-09-03 05:10) 

kou

>takenokoさん、
本当にそうでした。(笑)
でもおかげでマイペースで好きな場所で撮影を楽しめました!
by kou (2018-09-03 21:53) 

ake_i

こういうマイペースの叙情あるkouさんが素敵です^^
良い時間ですね!!!
色合いが素晴らしい。今夜はゆっくりと眠れそうです。

by ake_i (2018-09-05 23:08) 

kou

>ake_iさん、
小雨でなかったら、外には出なかったと思います。
人がいなくていい感じでした。
古い木造りの建物は風情がありますよね。(^^)
by kou (2018-09-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。