SSブログ

下呂温泉 湯之島館で朝食を食べて [飲食・料理]

翌朝。
朝食は部屋食ではなく、宴会場で済ませる形式。

下呂温泉 湯之島館の朝食
朝食もなかなか豪華だった。
米がやはり美味しい。
のんびりと朝食を食べ、宴会場の外にあるコーヒーサーバからコーヒーをいただいた。

朝食を済ませ、土産物店を物色した後、精算して出発。
なかなか良い宿でした。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

takenoko

いいですね。久しぶりに温泉旅館に行きたくなりました。残念ながら私はこんなに食べられない。
by takenoko (2018-09-04 06:23) 

リュカ

旅館のお米って
ほんっと美味しいですよね。
普段ならしないおかわりをしちゃいますもん(笑)
by リュカ (2018-09-04 14:42) 

kou

>takenokoさん、
温泉旅行は日本を旅行する時の楽しみの一つですね。
食事は私も量が多いなと思うことが増えてきました。20代のころのようにはいきません。(^^;
by kou (2018-09-04 22:48) 

kou

>リュカさん、
料理の美味しさがリピート率を上げたりもしますし、口コミでも一番書かれやすいところですし。
1泊目も2泊目もご飯が美味しく満足しました。(^^)
by kou (2018-09-04 22:48) 

kuwachan

ゴハンが美味しいところはポイントが高くなります。
私もふつうは一杯しか食べないところ、おかわりしちゃいますから(笑)
by kuwachan (2018-09-05 12:12) 

kou

>kuwachanさん、
ご飯だけではないですが、ご飯は重要なポイントですよね。
今回は、星空も温泉も食事も当たりでした。(^^)
by kou (2018-09-05 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。