SSブログ

Logicool H340 [書物・音楽]

Logicool H340
Logicool H340を購入した。
USB接続型のヘッドセットだ。
最近は、Bluetoothなどの無線を使ったヘッドセットが主流だと思うが、あえてUSBタイプにした。
家の中で好きなところで本を読みながら音楽を聴くとかなら、無線タイプの方が良いと思うが、仕事で使うため。
海外とSkypeミーティングをする際に、時差の関係で自宅から対応することがあり、音声が聞き取りやすく、話す声以外を拾いづらいヘッドセットを使おうと思ってのこと。
数回使ったが、問題なさそう。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

kuwachan

自宅でもミーティングですか?
時差があるとはいえ大変ですね。
by kuwachan (2019-01-30 12:34) 

kou

>kuwachanさん、
アメリカ東海岸だと、相当朝早くから出社しなくてはいけないので、そういう場合は自宅から対応してます。(^^;
by kou (2019-01-30 21:46) 

mimimomo

この頃ヘッドホンが欲しいなとは思っていますが、まだ今一つ購入意欲がわかないわ。
by mimimomo (2019-02-04 06:12) 

kou

>mimimomoさん、
どこでどのくらい使うかで、ヘッドホンの選び方はかなり変わる気がします。
私のこれは100%仕事用です。
by kou (2019-02-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。