SSブログ

こんなもの頼んだっけ [雑感]

先日、自宅勤務中に荷物が届いた。
通販をそれなりに多用しているので、荷物が届くのは不思議ではない。
玄関で受け取ると、「Pokemon GO」の派手めなパッケージだった。
ゲームマシンもゲームソフトも買った記憶はない。

Amazon
配送はAmazonからだった。
シャンプー、リンス、ボディーソープ、入浴剤、洗濯用柔軟剤、野菜ジュース、健康補助食品などの定期配送ほか、小説、コミック、デジタル系ガジェットなども個別に注文しているので、かなりの数が届く。
しかし、これまでこんなパッケージできたことはなかった。

開けたら、普通の定期配送の箱だった。
調べてみたら10月20日から送付される箱が「Pokemon GO」の特別ボックスになる期間・数量限定キャンペーンが実施されていたようだ。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

リュカ

なななななんと!!!
Amazonで買い物しようかしらww
by リュカ (2022-10-31 10:58) 

kou

>リュカさん、
期間限定かつ数量限定ではありますが、なかなか楽しいキャンペーンですよね。(^^)
by kou (2022-10-31 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。