SSブログ

しばらく忙しいため [雑感]

今後のブログの更新が滞りがちになる予定。みなさんのブログの巡回もかなり頻度が落ちてしまいそう。
期間は確定的ではないが、おそらく数ヶ月のレベル。
まったく書かないというつもりはないし、生存証明的に月に数回程度は更新したいとは思っている。

理由は複数あるが、端的に言うと写真を撮りに行く余裕があまりないことだ。
そのうちブログに記事にするかもしれない程度の理由であり、病気とか怪我とか深刻な状況ではないが、帰宅後や週末もやることがあって、写真を撮りに出かける機会はずいぶんと減ってしまいそう。
実のところ写真のストックもあまりなく、1枚以上の写真+文章のスタイルを貫くとあっという間に書けなくなりそうという理由もある。(苦笑)

枯芙蓉
写真は枯芙蓉。
枯れた芙蓉も印象的でいい。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

うつぼ

色々お忙しいご様子ですが、ブログ、ゆるゆると細く長く続けてください。
お花の写真、撮れたら見せてくださいね。(^-^)
by うつぼ (2023-03-05 17:49) 

kou

>うつぼさん、
コメントありがとうございます。(^^)
ブログを止めるつもりはないので、引き続きゆるゆると続けていきます。
by kou (2023-03-05 19:08) 

kuwachan

お時間に余裕がある時にでも記事をアップしてくださいね。
生存報告お待ちしています^^
私は時間ができたはずなのに、時間に余裕のない日々を送っています(苦笑)
by kuwachan (2023-03-06 23:08) 

kou

>kuwachanさん、
夜桜は撮りに行きたいと思っているので、今春のどこかで夜桜写真をアップしたいなと思っています。
kuwachanさんも忙しそうですね。体調にお気をつけて!
by kou (2023-03-07 20:42) 

リュカ

わたしも最近はブログ欠席記事が増えてます^^;
お互いのんびりいきましょー!
by リュカ (2023-03-08 09:33) 

kou

>リュカさん、
早ければGW明けくらいにはペースを上げられるかもですが、長ければ梅雨明けくらいになるかもです。
のんびりいきます!
by kou (2023-03-09 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。