SSブログ

えびの方面へ [旅・場所]

丸尾滝を出発し、次の目的地へと向かう。
相変わらずの曇り空。
眺望を望むことはできないだろうことはわかっており、海側に向かうことはやめる。
20分ほど車を北上させて着いたのが、足湯の駅 えびの高原。
このあたりは鹿児島県ではなく宮崎県になる。

足湯の駅 えびの高原
ここは主目的地ではないが、通りかかったので立ち寄ってみた。
えびの高原のトレッキングの出発地のような場所。(父も自分も歩く気はなかったが、天気が良かったら自分だけならカメラを持って歩いてみてもよかったかも)
土産物売り場で父は寝酒の小さい焼酎を、自分はペットボトルの茶を買った。
トイレを済ませて西へ出発。

10分ほど車を走らせると白鳥展望所という展望所があったので車を停めてみた。
白鳥展望所
車の中から撮影。
下車して確かめる気がおきない曇り空。
やっぱりそうだよなぁと父と話しながら、車から出ることなく出発。
さらに北上する。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。