So-net無料ブログ作成

竈 AGUNGI [飲食・料理]

コムタン定食数日前、買い物に出たついでに、竈 AGUNGIでランチ。
買い物の方は、形態安定のYシャツとネクタイを2つずつ。
そっちはまた別途ブログに書くとして。

この竈 AGUNGI吾照里と同じ会社がやっているらしい。(調べてみて初めて知った)
竈 AGUNGIの方が、ややシックで大人っぽい内装とメニューになっているようだ。
町田と銀座の2箇所にあるようだが、入ったのは銀座店の方。

食べたのは、コムタン定食。
寒い時期は、こういう温まる料理が良いなあ。
ご飯を器に入れて、骨付き牛テールからのスープを楽しむ。
うま。

しかし、本当に年末年始の計画が全くなかったとは言う物の、家の片付けと年賀状作りと買い物くらいしかしていないが、あとは食べてばかり。これで良いのかちょっと不安になってきた。(^^;
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

cocoa051

美味しそうなコムタンですね。
行ったことないですが、お洒落なお店ですね。これは行かねば・・・。

by cocoa051 (2009-01-05 08:45) 

kou

なかなか美味しかったですし、ランチは銀座の綺麗なビルの店にしては安いと思います。
カウンターがあって一人や二人でも入りやすいお店でした。
by kou (2009-01-05 09:35) 

リュカ

わわわ、これは美味しそうです!
私もお正月食べまくってしまって、
ダイエットはすっかりさぼってるのでした。。。
どうやったら続くのか、思案中です。
(単に意志を強く持てば良いだけなのですが^^;)
by リュカ (2009-01-05 10:33) 

kou

お正月は何かと飲んだり食べたりすることが多いですよね。
親戚や知人の家に行く機会があったりすると、あっちでもこっちでもご馳走をいただいたり。
ダイエットされているのであれば、確かにこの時期は誘惑の多い時期ですね。(^^;
by kou (2009-01-05 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1