SSブログ

天気の悪い週末は退屈だ [雑感]

松の葉ここのところ休みの日の天気があまり良くない。
今日は布団を干して、カメラ片手に出かけたかったのだが、雨模様。
この天候ではどちらも叶わず。
明日も雨らしい。
しょうがないから、買い物にでも出かけるかな~。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Krause

まったくです!野良作業も薪作りもできないです^^。
by Krause (2010-03-07 04:51) 

スナフキンの子

あるある アウトドア系はお手上げ状態です。
 でも プロフェッショナルなアウトドア系はでかけるのかなあ・・・
 ぼくは DVD鑑賞に 読書です。
 それと 子持ちは 子どものあいてですかねえ 笑)
by スナフキンの子 (2010-03-07 05:28) 

kou

>Krauseさん、
天気予報通り、今日も雨ですね。
傘を持ちだして出かけるのは、少々面倒(^^;ですが、これから出かけてきます。
by kou (2010-03-07 08:50) 

kou

>スナフキンの子さん、
こういう寒い雨の日は、DVD観賞や読書も良いですね。
買わなくてはならないものがあり、散髪もそろそろしたいので、これから外出してきます。
by kou (2010-03-07 08:52) 

リュカ

週末天気が悪いと本当につまらないです。
梅をみに出かけたかったのにーー!
今日は読書して過ごしました。
読み終わってしまったのですが、図書館も雨で行くのが億劫・・・
by リュカ (2010-03-07 16:58) 

kou

>リュカさん、
残念ながら、予報通り一日雨でした。
朝マックして、散髪して、本屋に行って、買い物して終わりました。
来週末は良い天気であって欲しいものです。
by kou (2010-03-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0