SSブログ

陳家私菜でランチ [飲食・料理]

海鮮刀削麺東京23区内に5店舗ある陳家私菜に初めて入った。
行ったのは有楽町店
ランチタイムは、刀削麺の大盛りや特盛りが無料とのこと。(他の店舗でもあるのかどうかは未確認)
メニューから海鮮刀削麺を選び、店員さんに注文。

まず運ばれてきたのが、粥、唐揚げ、餃子、サラダ。(右下の写真)
ランチタイムは無料でついてくるらしい。
麺類にご飯があっても全然問題ない自分だが、人によっては、ちょっと驚くかも。
海鮮刀削麺はとても美味しかった。
ただ、この店は禁煙席はない模様で、タバコの煙が嫌いな人は避けた方が良いかと。
粥、唐揚げ、餃子、サラダ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

リュカ

麺を頼むだけで、ランチタイムはそんなに付いてくるのですか!
最近、美味しい中華を食べに行けていないので
(バーミヤンばかりw)
このお店チェックしておきます♪
by リュカ (2011-07-05 08:11) 

ちゅみほ

名古屋の喫茶店のモーニングみたい(笑)
by ちゅみほ (2011-07-05 12:09) 

kou

>リュカさん、
ランチタイムはどの単品を頼んでも、唐揚げや餃子のような一品が付くようです。
バーミヤンは私もたまに行きますよ。
by kou (2011-07-06 07:16) 

kou

>ちゅみほさん、
そうですね、名古屋だと朝はコーヒー頼むと、トーストやサラダが付いてきますから、似ているかも。(笑)
by kou (2011-07-06 07:17) 

micky

サイトも見たけど、いいお店ですね!
夏を乗り切るのに、海鮮刀削麺は、ぴったりですね。
by micky (2011-07-06 21:22) 

kou

>mickyさん、
有楽町店はビルの地下にあって、ちょっと目立たないのですが、休みの日でもランチをやっています。
休みの日のランチタイムは空いているので穴場かも。
by kou (2011-07-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0